ここから本文です

キンモクセイの匂いがする香水を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1606:57:21

キンモクセイの匂いがする香水を教えてください。

GUCCIのか舞妓夢コロンで悩んでいます

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ony********さん

2017/9/1612:41:26

武蔵野ワークスの「金木犀2012」ナチュラルな金木犀に近い香りです。
http://www.azaban.com/f4/a204.html
お試しサイズもあります。

HERMESの「オスマンサスユンナン」ちょっと金木犀を感じる香り
http://japan.hermes.com/perfumes/hermessence/osmanthe-yunnan.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tel********さん

2017/9/1610:03:22

止めたほうが良いです。 トイレの芳香剤に多く使われる匂いです。