ここから本文です

東京の中央工学校の男女比はどのくらいですか?

ric********さん

2017/9/1610:19:11

東京の中央工学校の男女比はどのくらいですか?

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/9/1701:11:18

学科などによって、男女比は違うと思います。
建築系の学校なので男性が多いですが、女性が多い学科もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/9/1610:25:50

x:5b
と仮定した時に、なんとxに入る数値は∞になることが分かりました。
これは計算不能を意味します。
言われてみれば中央工学校は「計算不能」の代名詞というふうに知られています。
あそこに行くにはまずbに入る数値を求めなくてはなりません。
よってy=114×10^3+17^2+9×5^2