ここから本文です

崩した文字が読めません。 志野焼の灰皿です。 左側は〇山窯? 〇がわかりま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1610:35:08

崩した文字が読めません。

志野焼の灰皿です。

左側は〇山窯? 〇がわかりません。
検索してみてもわかりませんでした。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします☆

補足灰皿の銘を見たら清にみえたので清山窯?かな?

志野焼,灰皿,お手数,清山窯,左側,清山,〇山窯

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhu********さん

2017/9/1610:53:14

印が「清山」とあります。
「清山窯」でネット検索しましたか。

  • zhu********さん

    2017/9/1610:55:31

    「清山窯」で検索すると、たくさん出ています。美濃焼の窯元で志野を焼いています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 11:15:09

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch1********さん

2017/9/1610:51:27