ここから本文です

旦那に「給料が少ない」父親の給料の方が多いと叱責すると旦那が反論して喧嘩にな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1611:33:45

旦那に「給料が少ない」父親の給料の方が多いと叱責すると旦那が反論して喧嘩になります。仕事の出来る男性だと思って結婚したのに「騙されたような気分です」費用を負担してあげるからビジネス教室通いなさいと提案

しても無視?では私の父親に習ったらと提案しても拒否されます。どうしたら良いでしょうか?ちなみに共働きで自分も稼いでいます。意見を聞きたいです。

閲覧数:
2,210
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/9/1710:58:24

釣りでしょ?

先日、同じ文章の流れでで、旦那→妻、父親→母親、給料が少ない→料理が下手、仕事のできる→家庭的、ビジネス教室→料理教室というような、ご質問がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「旦那の給料が少ない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjf********さん

2017/9/1612:19:50

貴女のお父様と同年代の旦那さんですか?

年齢が違えば年収も違うものだと思いますし

逆ならちょっと情けない父になりますよね・・・。

年収の差があっておかしくないと思います。

あまり誰かと比べて劣っているという表現は良くないですし

もし、そのような教育方針で育ってしまったのであれば

旦那さんやお子さんにはお止めになった方がいいですよ。

どうしたらいいか、離婚の話したらいいです。

リサーチ不足は貴女のミスでしょうが

多分、全然ダメな男性と結婚されたのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2017/9/1612:38:52

釣りですよね^_^
父と比べる、小学生のなりすましですか?
お小遣いもだんだん増えるでしょう?幼稚園児と高校生じゃ違います。大人もおんなじです。
お父さんとお母さんなら、お母さんがたくさん稼げば良いだけの話しですから、見守りましょう。お母さんがお利口な方なら、お父さんより稼げます、出来ないのに文句なら、もうすぐ離婚しますから、心の準備して下さい。

yam********さん

2017/9/1622:28:30

それはハラスメントの一種ですね。
旦那と別れてあげてください。

さくらさん

2017/9/1623:00:12

父親と比べるのは 義母の料理の方が美味い料理教室に通うか義母に教わったら?
と言ってるようなもの
あなたはが教室に通ってあなたが稼げばいいのでは?高収入お父さんの子なんだから可能性はあなたの方がありますよね

shf********さん

2017/9/1701:30:10

貴方に見る目がなかったんだし、嫁に上から目線で言われて旦那さんのほうが可哀想ですね。。。