新台のまどかマギカは

新台のまどかマギカは 継続率80あるんですか?? 北斗無双とどっちがスペック的に上ですか??

パチンコ2,297閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

あります。 ミドル1種2種混合の変則スペックで、RUSH突入率60パーセント、継続率80パーセントという新基準の65パーセント規制を掻い潜った機種です。 北斗無双とボーダーラインで比べると、北斗無双は等価で16回、まどマギは等価で19回なので、圧倒的に北斗無双です。 新基準機はボーダーが全体的に辛い台が多いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

本IDの補足です。 時短5回転で保留は4個溜めれないよ。 1種2種混合機だから 1種2種混合機は保留は貯めれない 小当り抽選によりハネが開く。 1/7.3を引けば当たるのではなく 小当り抽選の確率なんだよ。 Vに入らなければ当たらない。 だからこそ保留はなく小当りは当たりではない 保留に小当りはメモリーされないのが普通だからだよ。 なお質問があったら本IDにお願いします。

2人がナイス!しています

1

北斗無双はスルーもあるし連チャンはそんなにしない し4Rが続くこともある まどかマギカはラッシュ突入で12Rは多いけど 16Rはほぼ次回当たりです ラッシュ突入の最初は時短1回+保留4回 次からは時短6回+保留4回 16Rは時短100回+保留4回 普通の1種2種混合機は電チューに入れて小当り当選でハネが開いて玉を入れてV入賞したら当たり だけどまどかマギカは小当り1/7.3で当たり 右打ちを指示だVアタッカーがパカパカしてる 中に入れて当たり 制限時間内に入れなかったらパンクします 普通に打ってたら入ります 1/7.3で当りは保留変化や演出が出ます ハズレ演出もあります 時短の次の保留4個は打ちだし止めます なので5回、10回、104回で1/7.3での小当り当選で 継続率80%

1人がナイス!しています

0

まどマギは 継続率が高いだけで、出玉性能はよくありません。 4Rに偏ったりすれば最悪です。 結局は好きな台を打つのがいいと思いますよ ボーター理論も大事ですけどね。