ここから本文です

新台のまどかマギカは

chi********さん

2017/9/1613:10:58

新台のまどかマギカは

継続率80あるんですか??

北斗無双とどっちがスペック的に上ですか??

閲覧数:
2,190
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2017/9/1613:34:28

あります。
ミドル1種2種混合の変則スペックで、RUSH突入率60パーセント、継続率80パーセントという新基準の65パーセント規制を掻い潜った機種です。

北斗無双とボーダーラインで比べると、北斗無双は等価で16回、まどマギは等価で19回なので、圧倒的に北斗無双です。
新基準機はボーダーが全体的に辛い台が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genius_k_1さん

2017/9/1822:34:39

本IDの補足です。

時短5回転で保留は4個溜めれないよ。
1種2種混合機だから
1種2種混合機は保留は貯めれない
小当り抽選によりハネが開く。
1/7.3を引けば当たるのではなく
小当り抽選の確率なんだよ。
Vに入らなければ当たらない。
だからこそ保留はなく小当りは当たりではない
保留に小当りはメモリーされないのが普通だからだよ。

なお質問があったら本IDにお願いします。

gen********さん

2017/9/1815:12:15

北斗無双はスルーもあるし連チャンはそんなにしない
し4Rが続くこともある

まどかマギカはラッシュ突入で12Rは多いけど
16Rはほぼ次回当たりです

ラッシュ突入の最初は時短1回+保留4回
次からは時短6回+保留4回
16Rは時短100回+保留4回

普通の1種2種混合機は電チューに入れて小当り当選でハネが開いて玉を入れてV入賞したら当たり

だけどまどかマギカは小当り1/7.3で当たり
右打ちを指示だVアタッカーがパカパカしてる
中に入れて当たり
制限時間内に入れなかったらパンクします
普通に打ってたら入ります

1/7.3で当りは保留変化や演出が出ます
ハズレ演出もあります

時短の次の保留4個は打ちだし止めます

なので5回、10回、104回で1/7.3での小当り当選で
継続率80%

aaa********さん

2017/9/1622:57:58

まどマギは
継続率が高いだけで、出玉性能はよくありません。
4Rに偏ったりすれば最悪です。

結局は好きな台を打つのがいいと思いますよ
ボーター理論も大事ですけどね。

fis********さん

編集あり2017/9/1621:06:10

今日は赤保留で外れた。.。。
さつま無双を飲む❗

今日は赤保留で外れた。.。。
さつま無双を飲む❗