ここから本文です

今度大阪上本町まで行きたいと思っているのですが、伊勢中川から大阪上本町行き急...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1613:50:14

今度大阪上本町まで行きたいと思っているのですが、伊勢中川から大阪上本町行き急行(快速急行)で行くのにクロスシートの車両で運用される時間がご存知の方はいらっしゃいませんか?午前中に行きたいと思っています。

平日、土休日どちらでも構いません。教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk7********さん

2017/9/1717:32:24

午前中に、5200ないしL/Cが充当される列車はかなり少ないです。

無表記はすべて急行です。

平日時刻

5:48(快):5200系充当
6:58(快):L/C充当(ロング)

土日休日
5:58(快)
7:01
10:13
11:13

7:01分以外はすべて5200系が充当されます。
土日休日ダイヤの場合は、L/Cカーも軒並みクロスタイプになっていますので、
7:01分も恐らくクロスで来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/9/1717:24:40

何時の列車にどのような車両が割当てられるかは非公開なので、経験則でしか答えられません。多分そういうのを専門にデータ集めてるサイトとかあると思うので参照してみては?

クロスシート車(5200系)は大半が名古屋線系統に割当てられますし、LCカーもそれほど多くはないので選択肢はあまりないと思いますが。