ここから本文です

パワーストーンの最強はどの石ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1616:19:47

パワーストーンの最強はどの石ですか?

パワーストーン、いろいろ有りますが、
これは効く!みたいのは本当にあるのでしょうか?またパワーストーン着用してたらこんな事有ったを聞かせてほしいです。
自分はアメジストのネックレスを着用してたら、プラスチックの色見本プレート2枚と、
ドンキの駐車場で金麦を拾いました。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,046
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2017/9/1701:04:38

選び方は、見た瞬間に、これだ!と思えるものです
「石に呼ばれる」というのですが、同じ石でも、相性があるので

ストーンとして最強なのはブラックダイヤです
良い事も、悪い事も、願えば叶うと言われています
扱いに要注意です

金運が上がるのは、ルチルクォーツ
よくタイガーアイが金運アップと言われますが、あれは散財の石です
自分にお金をかけることによって金運が上がる石なので、有料の講習を受けて資格を取って専門職に着くとか、そういう金運です
ルチルは棚ボタ的にお金が舞い込みます

付け方ですが、同じ石でブレスレットにします
赤い石と青い石、透明な石と不透明な石など、作用が逆のものを
1つのブレスに組んでしまうと、効果が差し引き0になってしまうのでご注意を

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1815:54:58

    ありがとうございます。ブラックダイヤですか。強そうですね。自分はルチルを持って居ますが、あまり着用してません。
    石に呼ばれてないのでしょうかね。飾って眺めています。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 21:18:45

沢山の解答を頂き、ありがとうございました。
皆さまそれぞれの最強パワーストーンがあるのですね。返信も沢山頂き、この質問への解答に沢山時間を割いて頂き、感謝します。

「パワーストーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaa********さん

2017/9/1914:15:33

ローズクウォーツ持ってたらモテました

KUROさん

2017/9/1911:58:44

私にとっての最強の石は、私が選んだ自分の石。

10年以上ブログを続ける原動力になり、いろんな人と知り合うきっかけになり、何より私を楽しませてくれる力に充ち満ちています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ch181roさん

2017/9/1823:34:32

パワーストーン業者です。
最強のストーンは購入する人により違ってきますし、
同じ人でもその時期によって変わってくるものです。

一般的に水晶に始まり、水晶に終わるといわれ、
同じ水晶でもヒマラヤ産水晶が浄化作用が強いそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ufo+15さん

編集あり2017/9/1622:40:55

誕生石が良いですね。
1月生まれはガーネット…安いです。

(๑˃ ᴗ˂ )