ここから本文です

スーパーファミコンミニを予約しにゲオに行った行ったのですが予約がいっぱいで、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1616:26:01

スーパーファミコンミニを予約しにゲオに行った行ったのですが予約がいっぱいで、できなかった。他のところも多分予約出来ない可能性高いので、店が開く前に買いに行こうか考えていますが、予約しないで買える可能性

はありますか?

閲覧数:
3,533
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2117:02:53

開店前から並べば購入できるのではないか、と思います。

この回答を投稿した9/21時点では、ポツポツ予約再開している店舗が出てきています。フラッと立ち寄った店で予約を受け付けていた、なんてSNSに投稿されているのを見ます。
店頭販売が開始される頃には、この争奪戦も少しはましになっているのかなーと感じています。
もしかすると、こまめに情報を集めていれば予約ができるかもしれませんよ。

「スーパーファミコンミニ 予約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masato0923gmさん

2017/9/1622:42:12

ふつーに予約できませんでしたか?
自分は朝にAmazonでふつーに予約できましたけど・・。
発売日に自宅に届く予定です。

2017/9/1622:00:38

多分一般販売分もだいたいあるはずなのでいけると思います。
商品の入荷自体が前日の昼過ぎには入荷しているはずですので、その段階で一般販売分は確定で分かるはずですので、前日に電話して一般販売分何個あるかお聞きになるのをおすすめしますよ。

tpmsh664さん

2017/9/1619:31:44

可能性はあると思います。
私が行った店舗では予約台数30台でしたが開店15分前に並んで17番目でした。
定員割れしている店舗もあるかも。

ミニファミコンは予約数割れで、店頭販売されあとから増産しないせいか人気に火がつきネット等で定価の倍近い値段で取引されました。
今回のミニスーパーファミコンは最初は高値で取引されるかもしれませんが生産は続けていくみたいです。
まぁスイッチのように入荷日未定の抽選販売になる可能性が高いですが( ̄▽ ̄;)

ちなみにミニファミコンの方も来年から生産されるようです。

2017/9/1619:30:40

発売当初はなかなか手に入れられない
しばらく待ったら入荷できるだろう

そう思っていたのはもう昔のこと

今では忘れられた存在
もうどうでもよいわ

2017/9/1618:00:57

一般分があれば発売日に買える可能性はありますね