ここから本文です

『ロック歌手』といえば、誰をイメージしますか?

dre********さん

2017/9/1616:29:07

『ロック歌手』といえば、誰をイメージしますか?

閲覧数:
170
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2017/9/2008:31:44

一人には限定しにくいですね

ロッド・スチュアート
フレディー・マーキュリー
スティーブ・ペリー
ドン・ヘンリー
ジョン・ボン・ジョヴィ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2017/9/1917:22:18

『 The Voice of ROCK !! 』← の、

Mr. グレン・ヒューズ です。

あろえさん

2017/9/1817:28:23

今もなお現役の怪物バンドKISSのポールスタンレーです!

歌い方、振る舞いや言動、全てがロックスターって感じがします!

mis********さん

2017/9/1817:12:28

cfe********さん

2017/9/1817:10:40

忌野清志郎

chi********さん

2017/9/1702:28:10

Yahoo!知恵袋 特別企画