ここから本文です

家庭教師ヒットマンREBORNの未来編で真6弔花が戦っている最中にゴーストを送り込み...

zai********さん

2017/9/1617:01:08

家庭教師ヒットマンREBORNの未来編で真6弔花が戦っている最中にゴーストを送り込みましたが、白蘭は真6弔花もろとも全滅させるつもりだったという事ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

編集あり2017/9/1803:25:19

つもり、と言うよりかは、最悪そうでも構わないと言うのが妥当だと思います。
ゴーストと炎を共有している以上、リアル6弔花が全滅しても自分のターンで、相手チームを全滅させられると踏んでいたのでしょう。
実際、無駄にベラベラ話さないで、沢田綱吉にとどめを刺していれば、そのまま終わっていたわけですから、目論見は概ね的を射ていました。
ただ、本来の目的がユニを捉える事にあったわけですから、ユニがどこにいるかもわからない状況下で、オートで炎に反応するゴーストを投入したのは間違いでしょう。
だが、その一方で、手段を選ばず、何をするかわからない奴って印象が悪役としての恐さを更に際立たせたので、私は好きなキャラです。
あの当時は、ツイッターやFacebookなどが、流行り始めた時期と丁度重なってたと思うので、元々ある平行世界ネタ+能力を共有する力(シェア)と言うのは、流行に乗ってる感じが良いなと思いながら見てました。

脱線しましたが、本題に戻り、まとめますと、、

・部下が中々帰ってこない

・じゃあ、待てないから、自分が出よう

・そうだ、ゴースト投入して、準備をしよう(ヴィンディチェとの取引で、いつでも次のカードを切れるように段取りもOK)

・炎をチャージできれば、べつに全員いなくなった所で構わない。生きていた場合はまた働いてもらおう

・投入

と言うような流れ、だと思います。

まあ、マイペースな人間に周りが巻き込まれた良い例だと思います。

現実にも、こういう人いますし、良くできたキャラです笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2017/9/1721:13:36

そうなりますね。白蘭は世界征服をするために真6弔花も自分の欲のために犠牲にし、ボンゴレファミリーを壊滅に追いやろうとしました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる