ここから本文です

阿武咲は相手がよく見えてたでしょうか?

gak********さん

2017/9/1617:50:00

阿武咲は相手がよく見えてたでしょうか?

秋場所7日目の北勝富士vs阿武咲は立ち合いはお互い土俵中央で右から起こす動きになって阿武咲が左喉輪から右から突き落として泳がせてそのまま阿武咲が押し出しました。

阿武咲は6勝1敗
北勝富士は3勝4敗に
この相撲は初対決に続いて阿武咲が勝った。

阿武咲,北勝富士,北勝富士vs阿武咲,初対決,左喉輪,強心臓,気迫

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1618:36:47

阿武咲の縦横無尽な動き、
ホレボレしますね。
そして、常に気魄で相手より優っている。
幕内力士のほとんどが年上なんだけど、
学生相撲じゃなく叩き上げだから、
どっちが年長かなんて全く気にしていない感じ。
その強心臓(生意気)ぶりが魅力です。
「大物は違うな」と毎日感心してるわけで。

「阿武咲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1622:37:59

随分と貫禄が出てきた感じです。やはり、彼中心にいくのでしょうか。

いがらしさん

2017/9/1618:11:50

負けた後の一番だけど、落ち着いた相撲だな。