ここから本文です

「実家ぐらし?」・・・

ika********さん

2017/9/1617:53:53

「実家ぐらし?」・・・

大の男に、あなたは馬鹿ですかと聞いてますね ・・・ ?

聞いてええことと悪いことも判断出来てませんよね ・・・
(^皿^;;;

大の男,実家ぐらし,あなた,ジャビット,お皿,悪いこと

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/9/2023:41:59

あろは?・・・
ʅ( 。 ‸ 。 )ʃ

質問した人からのコメント

2017/9/20 23:42:14


おけべべ?・・・
ʅ( 。 ‸ 。 )ʃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbq********さん

2017/9/1809:23:16

送っといてね、、、、、、、、、、ジャビット