ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1619:04:01

中学生女子です。

よく目が合ったり見てくる好きな先輩に「好きです」と気持ちだけ伝えたら

「そうなんだ〜いつか見てみる」と言われました。

結局、顔とか近くで見られましたが、何も進展はなかったです。

好きですと伝えて
1週間くらい経った後、

好きな先輩の友達から
「好きなのかどうしたいのか、はっきりしろよ!」
とすれ違うときに言われました。

これってどういう意味ですか?

付き合ってくださいって言えよってことですか?
わかりません!

よろしくお願いします。

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1619:07:53

そういう意味でしょうね。
あなたも、もし他の男の子から「好きです」とだけ言われたら、なんて答えますか?
あぁ、そうですか、ありがとう。それで?ってなりません?
好きだから付き合いたいのか、気持ちだけ知って欲しいだけなのか、どっちなの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1619:19:06

    回答ありがとうございます!
    好きだから付き合いたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 20:46:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nagataku0517さん

2017/9/1722:48:08

まぁ気持ちだけ伝えただけ。その後どうしたいのかがはっきりしてないな。

pkgr2568さん

2017/9/1620:48:39

いつか見てみるの意味が全く理解できなくて先輩の返事の意味すら分かりませんでした。

makoton193さん

2017/9/1619:08:33

好きです、で通じないのか。まるで外国で暮らしてるみたいだね。