ここから本文です

ギターで、X JAPANの曲の中でバラードを除いて1番簡単な曲がrusty nailで、ソロ前...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1619:13:12

ギターで、X JAPANの曲の中でバラードを除いて1番簡単な曲がrusty nailで、ソロ前以外は簡単だというのを見かけたんですが、ソロ前以外も難しくないですか?今紅は弾けるようになって、rusty nailに挑戦し始めたんで

すけど、チョーキングとかがあったり、ミュートをしたりしなかったりする所があったりして難しいです。全体的に紅の方が簡単だと思うんですが、それでもrusty nailの方が簡単なんでしょうか?また、silent jealousyも見てみたんですけど、ソロ以外で言ったらrusty nailより簡単な気もします。

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1702:57:58

紅(くれない)がいいですね

X-JAPAN

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1708:53:14

    自分もそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2017/9/1623:39:55

紅より遥かに簡単な曲なのだが…

aqu********さん

2017/9/1619:23:30

紅も弾けてないだろうな