ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP) 9月17日(日)中山1~12R 12頭の...

ロン・ギドリー #49さん

2017/9/1619:30:02

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)

9月17日(日)中山1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:30
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例)11R ⑩ マック
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<中山全レース・複勝勝負>
(+〇▲ & ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R ② ドリュウ (〇⑤▲①)

2R ❺ ウメタロウ ☆ ( 〇❼ カガスター ☆ ▲⑭ )

3R ⑩ ムーランナヴァン (〇⑤▲①)

4R ⑦ カラーアゲン (〇①▲③)

5R ⑧ ヒメベニサクラ (〇④▲⑫)

6R ② ジャイアンヴォーグ (〇⑥▲⑤)

7R ⑩ ミッキーロイヤル (〇③▲⑦)

8R ⓮ エポックメーカー ☆ ( 〇❼ ハシカミ ☆ ▲⑯ )

9R 「 汐留特別 」14:35
④ イタリアンホワイト
(〇⑪▲②)

10R「 初風特別 」15:10
① ダイイチターミナル
(〇⑦▲⑪)

11R「 ラジオ日本賞(OP) 」15:45
❿ ヨヨギマック ☆
( 〇⑧ コスモカナディアン ▲❾ トラキチシャチョウ ☆ )

12R(16:25)
⑦ エターナルフレイム
(〇①▲⑨)


優勝者特典ナシ、コイン0枚=「BA」代替開催念頭
別途リクエスト方式・・・ 後から「100枚」進呈

回答後の編集機能の使用は厳禁、取消も→失格
台風の代替開催の場合、これを使用できればスライド
再出馬なら→ボツとなりますので、ご承知おきください。

補足日曜分 SC 最終結果 時差報告 9/19・15:00

1)マシマさん おめでとうございます!
1,790円(1・2・1・8) コイン 別途リクエスト

2)ドアラさん
1,700円(3・3・0・6)

3)ジュニアさん
1,550円(2・1・2・7)

4)俺
1,230円(1・1・2・8)

5)ハイスピさん
1,190円(2・2・2・6)

6)極さん
1,150円(1・3・1・7)

7)イキスさん
870円(1・1・2・8)

8)ジャトさん
830円(1・1・1・9)

9)とらじさん
420円(0・2・1・9)

10)ウィピさん
270円(0・1・0・11)

個人記録 24R [ 1-2-3-18 ]
1,630円 -770円
回収率 67.92%
複勝率 25.00%

閲覧数:
123
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/1702:21:45

1R③ニシノ
2R⑧オールド
3R⑤ウイン
4Rリマインド
5R③タイプ
6R⑪ジャカンド
7R⑩ミッキー
8R⑬トーホウ
9R②アンネ
10R⑤タケショウ
11R④タムロ
12R⑯セイウン

早とちりして27頭分考えてましたわ(笑)

質問した人からのコメント

2017/9/19 17:54:57

おめでとうございました。

24×3=72
36×2=72 どっちも疲れる

24×2=48 楽も今のうち (笑)

コイン 質問考えてから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2017/9/1709:32:07

1R 13サンシャンペーン
2R 14サンクトゥスレーン
3R 4ダイメイヒゴ
4R 13レッドオリアナ
5R 1スキスキレンパツ
6R 6ロジキャロル
7R 8ドゥエルインハート
8R 7ハシカミ
9R 10ネオヴィットーリア
10R 1ダイイチターミナル
11R 4タムロミラクル
12R 2ダノンアイリス

1R ②ドリュウ
2R ⑯ゴールドシャッツ
3R ①ジェネラルシップ
4R ④ユキノドリーム
5R ⑨トーセンブレス
6R ⑤タイセイロブスト
7R ③コンボルド
8R ②アスタリスク
9R ②アンネリース
10R ⑤タケショウベスト
11R ④タムロミラクル
12R ⑥ブランシュ
でお願いします。

2017/9/1702:26:12

中山道六十九次

1R 14グランエクシト
2R 6スピードウイング
3R 5ウインスラーヴァ
4R 15アレジャポン
5R 4プリモシーン
6R 15フルオブグレース
7R 3コンボルド
8R 7ハシカミ
9R 4イタリアンホワイト
10R 5タケショウベスト
11R 1サンライズソア
12R 9マンゴジェリー

お願い致します!
=(^.^)=

2017/9/1700:41:03

1R⑭グランエクシト
2R⑯ゴールドシャッツ
3R⑩ムーランナヴァン
4R⑨ヴィオラ
5R①スキスキレンパツ←案の定、小田切馬
6R②ジャイアンヴォーグ
7R⑦アルカサル
8R⑯コットンボウル
9R②アンネリース
10R⑤タケショウベスト
11R⑬センチュリオン
12R⑦エターナルフレイム

で、お願いします。

ジャタさん

2017/9/1623:27:01

お世話になります。
4回中山4日目
1R.⑫ミヤビチーター
2R.⑨マイネルイノメ
3R.⑦バケットリスト
4R.⑩ヒロイックアゲン
5R.⑪ゴッデスオブエッジ
6R.⑮フルオブグレース
7R.①パラダガール
8R.⑤マイネルミソーノ
9R.⑨ジャポニカーラ
10R.⑮クリーンファンキー
11R.④タムロミラクル
12R.④ファインダッシュ

マジックさん、宜しくお願いします。
m(._.)m