ここから本文です

21時まで・・・大至急щ(゜▽゜щ)!! 中山メイン/ラジオ日本賞で①③⑧⑬ならどれを選...

yoi********さん

2017/9/1619:32:19

21時まで・・・大至急щ(゜▽゜щ)!!

中山メイン/ラジオ日本賞で①③⑧⑬ならどれを選びますか?
必ず理由を付けてよろしくです!

被ってもレース内容、コメント内容(理由)を反映してBAを決めま

すので同じ数字で答えてもらいたいですm(__)m

競馬カテのみんな、オラに・・・当たりをくれщ(゜▽゜щ)!!

補足ざけんなぁ~( ̄□ ̄;)!!

21時45分まで延長じゃ~щ(゜▽゜щ)!!

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーなさん

2017/9/1619:57:22

◎13安定感
◯6屋根戻りで1発
天気は気にしないもとのしてます_(┐「ε:)_

質問した人からのコメント

2017/9/16 21:38:50

よし、決めた!
センチュリオンじゃ~щ(゜▽゜щ)!!

どや太郎のディルアングレイみたいな奴は対抗に格下げ・・・かかし君・・・君は首を洗って待ってなさい( ̄□ ̄;)!!

ちきしょー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1619:59:11

私はその四頭にプラスで

トラキチシャチョウ
タムロミラクル

を足して買う予定です(・∀・)

このメンバーなら①は外せないと思います٩( 'ω' )و

理由

古馬と初対戦になりますが好位につけて押し切る力はあるとみています٩( 'ω' )و

2番目はセンチュリオン(・∀・)

2017/9/1619:40:54

ほなら③

クソヒロシは台風男!


しらんけど(∀)(∀)