ここから本文です

ディズニーチケットで日付指定で買ったのですがその日にどうしても行けなくて別の...

cro********さん

2017/9/1619:54:01

ディズニーチケットで日付指定で買ったのですがその日にどうしても行けなくて別の日に行くことになったのですが日付指定のチケットは普通のチケットのように使えるのですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/1620:32:38

日付指定券は購入後1年までの有効期間内なら券種の変更ができます、つまり次のインパの時にチケットブースで手数料¥200円払って変えてもらえます。
日付指定券はその日で無ければエントランスではじかれますので、必ず変更してエントランスに並んでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/1620:26:09

どこで買いましたか?