ここから本文です

男子身長について悩んでいます。

chi********さん

2017/9/1621:06:32

男子身長について悩んでいます。

高校生で160cmのクソチビです、中3から高1になってから全く身長が伸びません低身長で馬鹿にされたりなめられたりします。
ここから伸びる見込みはありますか?
寝る時間は11時とかなのでそこまで遅くはないと思うんですけどもっと早く寝たほうがいいですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2_********さん

2017/9/1621:09:08

背の大きさを気にする年頃だと思いますが、心の大きな男性を目指しましょう!

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/1621:10:23

    アメフト部なのでどうしても欲しいんです。なにかないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/9/1621:08:36

セノビック