ここから本文です

フォトフェイシャルでシミそばかす消えても数年後また出てくるんですか?やるとシ...

enz********さん

2017/9/2322:00:05

フォトフェイシャルでシミそばかす消えても数年後また出てくるんですか?やるとシミできやすい肌になりますか?

閲覧数:
3,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/9/2400:52:59

フォトフェイシャルをしましたが
施術後は特に紫外線に敏感になっているので、SPF値の高いUVカット美容液とカバー力の高いファンデーションで3ヶ月程過ごすのがべすとです。

それを怠るとまたシミができてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォトフェイシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikd********さん

2017/9/2401:42:22

フォトしてますが
看護師さんが
シミができやすいかは
本人のケア次第だと言われてました。
紫外線対策も大事だけど
乾燥させないことも重要と指導がありました。