ここから本文です

オリックスが優勝したら近鉄バファローズの優勝でもある?

acl********さん

2017/9/1621:42:48

オリックスが優勝したら近鉄バファローズの優勝でもある?

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/9/1621:58:02

オリックスが優勝したら、大阪は大繁盛になるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/18 10:13:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/1702:39:25

ある意味当たり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1702:15:37

そんな捉え方、素敵です!

tco********さん

2017/9/1621:57:20

阪急プレーブスの優勝です。

taa********さん

2017/9/1621:44:52

もう別球団になると思います…。

バファローズの最後の戦士も居なくなったし…。(汗)