ここから本文です

風俗(ハンドサービス)で出会った体験入店の子が好きになりすぎた23歳です。早く会...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1621:46:40

風俗(ハンドサービス)で出会った体験入店の子が好きになりすぎた23歳です。早く会いに行きたいです。でもたまたま県外に行って遊びに行った時だったので遠くて行けません。どうしたらいいでしょうか。何度も思い出し

てしまいます。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2017/9/1621:53:22

また会いに行って指名するしかないですな。
それか
忘れて地元で堅気の女の子と出逢いましょう。
風俗嬢は、あなたが行かない間、他の男に
サービスしているんだよ。同じ様に。ニコニコと他の男に。
それを考えたら好きになれるものなのだろうか
て思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1622:09:08

    体験入店で緊張してるのと、ぎこちなさがたまらなくて。。立派な風俗嬢として染まって行くんでしょうか。。絶対指名するね!と言ったら、うん!覚えておくね!と言ってくれて。。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/9/1707:24:48

それほどの好意があれば、その方に利用されること請け合いです。
相手はいかんせん風俗の方です。

目を覚ますことですよ。

ですが、希望は捨てないことです。
希望が未知の領域を開拓することでしょう。

あなたに幸あれ。