ここから本文です

ベルタの葉酸サプリを飲んで後悔です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1621:49:09

ベルタの葉酸サプリを飲んで後悔です。

クチコミのいい部分しか見えておらず、一番人気だしと思って購入して半年飲みました。
まだ妊娠はできていませんが、来週排卵日です。
よく分からない成分もあるらしく、そして妊娠中には飲んだらいけない成分もあるそうです。
調べれば調べるほど怖くて、今回は妊活を見送るか検討しています。
でも、35歳なので一周期も無駄にしたくありません。

皆さんでしたら、妊活を今回は見送りますか?それとも、妊活を続行しますか?

閲覧数:
737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2001:49:28

6回定期があるからやめるにやめられないのではないでしょうか。
私はひねくれ者なので、あまりにも良い口コミが多いのに気が引けて買いませんでした。
だって成分の種類が50種類近く入ってるという割には、配合量に関しては数種類しか記載されていませんし。


いろいろ調べてママニックとプレミンどちらにしようか迷いに迷い、定期縛りのなかったプレミンにしました。
個人的に臭いも少なく飲みやすいですし、安全安心マークを取得した製品とのことで安心できました。

やはりこの時期は安全面を最優先にすべきではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2017/9/1703:11:08

続行します。まだ妊娠してませんし大丈夫ではないですか?ちなみに私は妊娠初期に食品についていたカビに気づかず少し飲んでしまいめちゃくちゃ焦りましたが問題なかったです。

goa********さん

2017/9/1622:39:26

妊娠中には飲んだらいけない成分なら、服用中は妊娠していないのだから安心して(or自分をそう納得させて)妊活したら良いのでは?