ここから本文です

東武鉄道の車両で一番好きな車両はなんですか?

yuk********さん

2017/9/1622:06:33

東武鉄道の車両で一番好きな車両はなんですか?

補足私は8000系です
シートがやわらかいからです(永遠に残ってほしいです)

閲覧数:
245
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toe********さん

2017/9/2321:52:26

やっぱ8000系!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnc********さん

2017/9/2120:44:15

勿論急行りょうもう号用1800系ですね。今観ても古さを感じさせないので大好きです。登場時は4両編成で平日でも指定席が直ぐ売り切れました。

aya********さん

2017/9/2011:07:16

6000系(快速)です。
初めて乗った東武電車だったから。

hid********さん

2017/9/2010:41:12

過去車もありなら7800系!

乗ったときちょっと油のにおいのする板張りの床も良かった!

ban********さん

2017/9/1920:30:55

8000や9000などですね。

tok********さん

2017/9/1716:27:36

僕は200系りょうもうです。祖母の家に行く時によく乗っていて、懐かしいです。