ここから本文です

ベイプの吸い方についてご質問です。

vap********さん

2017/9/1623:36:45

ベイプの吸い方についてご質問です。

以前タバコを吸っていたため、吸い方がMTL、いわゆるタバコ吸いにどうしてもなってしまいます。
しかしYouTubeなどでベイプの吸い方を見てみるとDL、直肺吸いが主流であると感じました。

もしよろしければ、タバコ吸いから直肺吸いに矯正する方法をお教え頂けますでしょうか。

今後ともベイプを楽しんでいきたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2017/9/1700:24:42

タバコ吸いは喉を閉めてミスト吸って、そこから肺に入れますよね。直肺は最初から喉を開いて肺に入れるので、最初はゆっくり、深呼吸するイメージで吸うといいですよ。

• 質問者

vap********さん

2017/9/1701:49:35

お教え頂いた通り、吸ってみると出来ました。
    ありがとうございました!
    ただメンソールのリキッドを吸っていたため、喉へのダメージがすごく、むせてしまいました。笑
    メガマス購入したので、次はこちらで挑戦してみようかと思います。

わかりやすくお教えくださったため、ベストアンサーに選ばせていただきます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる