ここから本文です

(余命1 ヶ月の花嫁)みたいに後で真実を知り、胸糞悪い気分にさせられた作品はあ...

neg********さん

2017/9/1623:42:16

(余命1 ヶ月の花嫁)みたいに後で真実を知り、胸糞悪い気分にさせられた作品はありますか?

閲覧数:
4,939
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/9/1916:52:56

「マリリンに逢いたい 」
阿嘉島住むシロと言う雄犬が座間味島に住むマリリンと言う雌犬のところを訪れる感動的な映画でしたが、実のところシロは座間味島にいた雌犬と片っ端から交尾しまくっていたエロ犬でした。

質問した人からのコメント

2017/9/23 15:49:54

ワロタwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/9/1916:22:50

ん~、回答事例として適切かどうかはわかりませんが、

ドキュメンタリー映画『オーシャンズ』を観た

帰りの電車の中で、同作のパンフを読んだら、
「フカヒレ漁で、ヒレを切り取られて海に捨てられるサメ」は、
ロボットだと出ていた

それって、ドキュメンタリー映画としてどうなの?と思ったら・・・

どうやら、同作の制作には「シー・シェパード」が関与していたらしい

ああ、なるほど!

ってのを思い出しましたね。
以上、とりあえずご参考?まで(ーー;)

kuj********さん

2017/9/1710:16:34

あれってTBSのドキュメンタリーだろ。