ここから本文です

ピクセルガン3Dのチートをしようとしてサイトに飛んだら写真みたいなのが表示され...

akiyama_workさん

2017/9/1623:45:13

ピクセルガン3Dのチートをしようとしてサイトに飛んだら写真みたいなのが表示されました。 どうすればいいですか?

ピクセルガン3D,チート,サイト,写真,サブ垢,時間

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirikapisanさん

2017/9/1821:05:28

「今はそれが出来る時間じゃない、しばらく時間をおいて確かめて」って書いてるっぽい...?

  • kirikapisanさん

    2017/09/2120:46:43

    調べました、あなたの国では使えませんとの事

    諦めよう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1820:49:12

多分それ出来ない奴だと思う
俺もサブ垢でやってみたけど(おんなじようなやつで)出来んかった