ここから本文です

泣けるアニメを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/9/1623:56:27

泣けるアニメを教えてください!

Key作品はほとんど見たのでそれ以外で教えてください。
エンジェルビーツとリトルバスターズが好きな人におすすめしたいアニメがいいです。

閲覧数:
87
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1709:16:16

SHIROBAKO
泣いたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzassy_neoさん

2017/9/1709:14:07

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347591.html
私が書いたオススメの泣けるアニメ一覧です。

xred000さん

2017/9/1707:32:43

Rewriteは見ましたか?

huromazu39さん

2017/9/1701:49:53

コードギアス 反逆のルルーシュ
はいかがでしょうか。
10年ほど前のアニメですが、見ごたえがあり、最後は泣けます!

2017/9/1701:41:32

鋼の錬金術師
金色のガッシュベル
シゴフミ
テガミバチ
エリアの騎士

2017/9/1700:33:56

「ef - a tale of memories.」
「ef - a tale of melodies.」
いろいろな事情を抱えた少年少女たちのややシリアスよりの学園ラブストーリー。
OPや本編の演出が独特です。