ここから本文です

VWゴルフⅤ GTI(2005年式)の天井の内張りが10年目頃からはがれて垂れ下がってきて...

tot********さん

2017/9/1708:13:58

VWゴルフⅤ GTI(2005年式)の天井の内張りが10年目頃からはがれて垂れ下がってきています。何とかしたいと思いながら、約2年が経過して乗り換えも考えましたが、もうしばらく乗ろうと決めたとこ

ろで修復したいと考えるようになりました。最近、同じ経験をした人の話を聞いたところ、建築屋さんが使うホッチキスのようなもので打ち付けて乗っていると言います。そこで、やはり元どおりきれいに修復できた方がいいと思うのでディーラーに頼むしかないんでしょうが、高額(10万以上)ならば、あきらめてホッチキスで打ち付ける方法を選択しようと思います。(T_T;)どなたかディーラーで修復をした方がおられましたら費用や日数など教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/9/1711:55:13

輸入車の宿命です、10年なら良く持った方です。
綺麗に直すなら張り替えしか無いです。
10万前後掛かります。

質問した人からのコメント

2017/9/17 13:34:15

やはり張替えだと10万円前後の費用なんですね。まだ70,000㎞台の走行で屋根付き車庫保管なので塗装も痛みも少なく、その他チューンもいろいろ施していて、車自体はしっかりしているので手放すのを迷っていました。このコメントを頂いて、張替える方向で検討したいと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/9/1712:54:40

み○カラを参考にされたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/1712:35:41

VWゴルフⅤ GTI(2005年式)の天井の内張りが10年目頃からはがれて垂れ下がってきています。

真ん中は難しいですが
端なら

VWゴルフⅤ GTI(2005年式)の天井の内張りが10年目頃からはがれて垂れ下がってきています。...

2017/9/1712:33:05

いやいや、そんなガラクタ直して使うとボンビーになるでよ( ̄▽ ̄)

スクラップスクラップ!

いやいや、そんなガラクタ直して使うとボンビーになるでよ( ̄▽ ̄)

スクラップスクラップ!

asd********さん

2017/9/1712:04:08

ディーラーは新品に取り替えます

内装の張替え業者で張り替えれば安く済みます、しかも色や素材を替えることが出来ます、アルカンターラ風の生地に張り替えると、高級感も出ますよ