ここから本文です

高校1年女子です。 私はバストサイズがAAA65と小さいのですが大きく見せる方法何...

eb5********さん

2017/9/1709:17:31

高校1年女子です。
私はバストサイズがAAA65と小さいのですが大きく見せる方法何かないでしょうか?
まな板すぎて・・・
ブラジャーをするときに時間をかけて肉を寄せ集めたりするのですがそ

れでも小さくて。

閲覧数:
431
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasumiさん

2017/9/1712:00:16

ブラはどのような物を選んでますか?
可愛いデザインのものというだけで選んでいるなら、見直しが必要です。
普通の方でも、胸はしっかりあるのに小さく見える残念なブラの付け方している人が多いのですが、小さい人なら尚更ちゃんとしたものを選ぶことです。

AAAサイズさんなら元々の乳房が無く、アンダー65と比較的細身さんなら脇肉をよせてもDEサイズにはなりませんが、せめてAやBに近づければと思います。

で、アンダーベルト(バックラインも)の太めで脇肉を寄せやすい「育乳ブラ」の様な物がいいでしょう。
下からしっかり保持し、上げて寄せる感じです。
それでも足りなければパッドのお世話になります。


高1ならまだまだこれから生育するので、大きすぎて悩むよりいいかと思うのですが…
マッサージは欠かさぬ様に。

小さい場合、見た目には盛れば何とかなるけど、大きい場合は切り取らないといけないし。

ブラはどのような物を選んでますか?
可愛いデザインのものというだけで選んでいるなら、見直しが必要です。...

  • kasumiさん

    2017/9/1717:22:30

    盛りブラに共通するのはアンダーベルトが太く、脇高になっていることです。
    こういったのをお使いになるのもありで、普通サイズの方も見た目1~2サイズアップしますよ。

    https://goo.gl/KyFVyU
    https://goo.gl/CzBA7e
    https://goo.gl/nmVocr

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/9/1712:20:59

痩せすぎなんだと思います。
もうちょっと肉付きの良い身体にしては。

かおさん

2017/9/1710:15:38

貴女の身長の割りには体重が軽くて体型が痩せ気味や痩せ過ぎなら、体重を10kg増やすのはどうですか?

もし、体重を10kg増やしても、20歳の成人女性までにバストが大きくならなかったら、美容外科がある病院やクリニックの豊胸手術を考えた方が良いです。

質問です。貴女の身長は何cmですか?体重は何kgですか?もし、20歳の成人女性までにバストが大きくならなかったら、美容外科がある病院やクリニックの豊胸手術を考えますか?具体的に教えて下さい。

Buruman♀さん

2017/9/1709:22:08

ヌーブラを10枚ほど貼りましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

なつみさん

2017/9/1709:21:12