ここから本文です

ももいろクローバーZって、ブスだよね?

gor********さん

2017/9/1709:20:44

ももいろクローバーZって、ブスだよね?

ももクロ,ブス,コンプレックス,かなこ,はりAKB系,目線,ファン

この質問は、ara********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
184
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/9/2012:23:50

女の目線で見ると
やはりAKB系には劣る

でも人気はあるんだよね……私は、ももクロが美少女戦士セーラームーンcrystalのOP歌ったときにもう嫌いになりましたw

質問した人からのコメント

2017/9/23 02:26:40

ですよね。
やっぱり、ももいろクローバーZはブスですよね。
回答有難うございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adj********さん

2017/9/2100:46:01

ファンが認めたくない事をズバッと言ったら可哀想じゃないか!

ara********さん

リクエストマッチ

2017/9/2011:31:18

別に。私はAkbが大嫌いなだけです。

yur********さん

2017/9/1802:36:14

かなこだけはかわいいと思うよ

sny********さん

2017/9/1711:56:17

本当にgoranger_kakkoiiさんの
ももクロへのコンプレックスは強過ぎますね

coo********さん

2017/9/1710:06:31

ブスとは思わんけど、そこまで飛びぬけて可愛いとも思わない。