ここから本文です

名古屋グランドボウルの行き方について教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/9/1710:10:57

名古屋グランドボウルの行き方について教えて下さい

あそこはとても複雑で前逆走してしまいました

行くルートを教えてください (ちなみに岡崎からです)

閲覧数:
275
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2017/9/1711:16:24

国道23号の共和インターを出ます。インターを出た信号交差点を横断して共和インターに入ります。本線に入る前に左側の側道に入ります。右側に23号をくぐる道があるのでくぐるとグランドボウルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biz********さん

2017/9/1710:26:09

施設の公式サイトに交通案内が載っています。
https://www.grandbowl.jp/nagoya/access/

「JR東海道線南大高駅から徒歩15分 イオン大高店より徒歩5分。」
とのことです。

岡崎→(東海道線)→南大高→(徒歩)→名古屋グランドボウル