ここから本文です

iPhone Xに買い替えしようと考えていましたが、あまりに評判がイマイチなのと、iPh...

ymc********さん

2017/9/1711:03:28

iPhone Xに買い替えしようと考えていましたが、あまりに評判がイマイチなのと、iPhone8が安く買えるようで迷ってます。
iPhone XとiPhone8なら貴方なら買いはどちらですか?

補足ちなみに現在iPhone6で、バッテリーが充電されなくなり有償で機種を交換済みです。

閲覧数:
4,064
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1717:56:53

Xしかないと思います。8なら7と大差ないです。
Xは実験的ではありますが、それがiPhoneであり、それが世の中を変えてきたんだと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/19 09:56:42

8と7の差がたいしてないんですね。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ry2********さん

2017/9/1813:31:13

XのデザインはiPhone感が無くなり、アンドロイドっぽさが全面に出てるので8を予約してます。

ber********さん

2017/9/1813:28:51

私は6S⇒8に変える予定です。
私はあのXのヘゼルの上部がまっすぐじゃないのがダサく感じてしまい買う気になりません。(デザイン上の問題ですが・・・)
それに指紋認証が出たばかりの時エラーばっかりでイライラしたので、もしもデザインが気に入ってもXは不安。

周りはみんなXを薦めてますよ。むしろ8は代わり映えしないから替える意味ないって意見が多いです。
キャリアの値引きが入れば思ったより価格差もなさそうだし・・。
今年は8にして、アップグレードプログラムに加入して来年も買い替えるかもしれません。

dan********さん

2017/9/1813:02:03

数日でホームボタンなしのiPhone Xを使いこなせると思います。
私はiPhone Xを買います。
フルディスプレイはかっこいいと思います。

▼iPhone XとiPhone 8/8 Plusどっち買う?アイフォン8がお買い得なのか値段・デザイン・機能・スペックなど全体でiPhone 8/8 Plus iPhone X比較して違いまとめ
https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/powerful-iphone-7s-plus-...

tak********さん

2017/9/1722:55:22

ボタンをぽちぽちしたい人には不評。

私はちょうどキリ月なのでXを買ってみる。

どうせやることは変わらんよ。

ys0********さん

2017/9/1720:36:00

私も今年"Android"→"iPhone"に機種変更をしようと思っています。
私は"iPhone х"を予約購入しようと思いますが、質問者様が話されていました"評判がイマイチ"というのが気になりまして、具体的にどのような評判があるのでしょうか。
一応"iPhone 8 plus"の購入も検討していまして、教えて頂けたらありがたいです。