ここから本文です

今日はおおいさん競馬休みですか?

kou********さん

2017/9/1711:23:28

今日はおおいさん競馬休みですか?

自転車の方に行ったんですかね?

補足街でおおいさんを見かけた人は、報告お願いします。

閲覧数:
90
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2017/9/1719:12:09

こんばんわ♪

ウエハラ師匠、その中年オヤジは私の可能性が高いですよ(笑)

何色の服を着ていたか分かりますか?

私は最近太りましてすっかりお腹がでてしまいました。
顔も大きくなり昔の面影があまりないかもしれません。

写真を撮ろうとしたのですが、
パスワードを忘れてしまい撮れなかったのです。
パスワードが分からず知恵袋にも参加できませんでした。

というよりギャンブルを本気で辞めようかと
帰りの車中で考えていました。

と言いつつ明日はどうしようかな?
と今は考えています。

ご心配頂きどうもありがとうございます^^

  • ooi********さん

    2017/9/1719:19:37

    一応はあれでも30代です♪
    ですがかなり老けました(^_^)

    もし宜しければで結構なのですが、
    ウエハラ師匠はおいくつぐらいなのですか?^^

質問した人からのコメント

2017/9/17 22:32:43

あっ! いたいた!
みんなー、集まれー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/9/1717:29:17

今のところ発見できていませんが、「ギャンブルをやめる方法」を模索中みたいで・・・深刻な問題を抱えているみたいです(/_;)

aki********さん

編集あり2017/9/1714:54:03

必ず居ます(`・ω・´)

やはり大井だけに人が多い所がお好きなようでおま。

※迷い犬みたいな人やなw

mik********さん

2017/9/1711:49:01

分かりました。(・-・ゞ
名古屋で見かけたら報告させて頂きます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/9/1711:38:57

レミー師匠おはようございます^_^

定期連絡

武雄競輪場の共同通信社杯も中止順延になりました。

これから
ウインズ後楽園に大井さんを探しに行きます。

m(__)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2017/9/1711:34:25

レミーさん、こんにちは〜。

オオイさんは、どこかのWINSに出没していると思います。

そのうち、質問が挙がると思いますよ。

オオイさんの質問がないと、やはり寂しいですよね。

私も、これからWINSに向かいます。

よろしくお願いします。
m(._.)m