ここから本文です

こちらのドレスをリメイクしたいのですが、どのくらいの金額になるのか知りたいで...

hinoa96さん

2017/9/1711:50:09

こちらのドレスをリメイクしたいのですが、どのくらいの金額になるのか知りたいです。

結婚式に行く為、もう少し丈を短くしてミモレ丈にしたいです。
ドレスをリメイクした事がある方、リメイク詳しい方、アドバイスお願いします!

バイカラー,ミモレ丈,ドレス,結婚式,アドバイス,リメイク詳しい方,回答者

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

modernnighitさん

2017/9/1718:37:57

このドレスから何センチくらい裾上げしますか?
レースの真上になってしまうとちょっと面倒ですが
レースがちょうどなくなる感じなら
ルイス仕上げ(表に糸がでない)で~5000円程度です。

裾のレースがなくなれば、
バイカラーでもウエストの別布使い程度なら
一般的な結婚式に若いお嬢さんが着ていくのに
珍しくもなんともないので気になりません。
そもそもいわゆるバイカラーではないですし。
ポイントカラーですね。

  • 質問者

    hinoa96さん

    2017/9/1719:59:59

    ありがとうございます!
    10センチ~15センチくらい短くしたいなぁと…若い女子なら問題ないのですか?そうなると私はNGですね…新しくドレス探すべきですね!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

du3uk_1988さん

2017/9/1715:28:18

丈を短くする位なら、自分でもできそうですけどね(*´꒳`*)
ただ、他の回答者さんのおっしゃるように、バイカラーは結婚式には不向きなので、リメイク代を新しいドレスの購入に充てられるのがいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

katsui25saiさん

2017/9/1715:05:44

こちらのドレスは丈を短くしても結婚式に相応しいドレスではないですよ。
バイカラーですから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。