ここから本文です

エクセルである特定の時間帯データだけをグラフ化したい。 2017/9/17 11:25|11...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1712:26:09

エクセルである特定の時間帯データだけをグラフ化したい。

2017/9/17 11:25|11.11|22.22|33.33|44.44|55.55
|がセルの区切りです。

上記のようなデータを8:00~12:00の間だけグラフ

のデータ対象としたいです。
先に別シートに対象の時間内のデータだけを抽出してもいいですし、グラフ化するときに時間帯の判断を加える方法でもいいです。

良い方法ないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/9/1717:42:54

大きな範囲でグラフを作成しておいて

大きな範囲でグラフを作成しておいて

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/21 04:10:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1712:52:26

=if(and( 8<=hour(A列), hour(A列)<12), B列, na())
な感じに対象でない時間帯はN/Aエラーになる表を生成してやれば、きれいに欠損値になります。

ybb********さん

2017/9/1712:28:46

質問の内容がよく理解できていないかもしれませんが、

グラフのデータは

必要な部分のみ『範囲』にしたらよいだけなので・・・