ここから本文です

車のローン(オリコ)で毎月口座引落しにしてたんですが、クレジットカード払いに変...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1712:27:05

車のローン(オリコ)で毎月口座引落しにしてたんですが、クレジットカード払いに変更したいと考えております。

まず、クレジットカード払いは可能でしょうか?また、変更する場合は車を購入したディーラーに尋ねるべきかオリコに連絡するべきでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp2017さん

2017/9/1712:51:22

契約は銀行口座からの振替でクレジットカードでの支払いには対応していません

クレカならポイントが付くという馬鹿丸出しの考えだと思いますが、無知のアホウはオリコに連絡すると”この貧乏人マヌケが何をホザク”と鼻で笑われるのでマトモナ社会性生活を送っているなら・・以下略。

↓ohmanko_16160000

こんなアンポンタンも珍しい

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1819:03:01

下の馬鹿
無知過ぎだろ!(爆)

2017/9/1712:39:46

そんなに限度額あるのか

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/9/1712:34:45

変更は不可能です。。。