ここから本文です

画面を複数にすると

dec********さん

2017/9/1712:49:39

画面を複数にすると

こうなるんですが何とかなりますか?
ギャラクシーです

ギャラクシー,画面,複数,割れ目,壁紙,アプリ,固定

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/9/1712:50:58

背景を設定から固定にしたらいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2017/9/1712:54:11

この割れ目のことですか?でしたら、待ち受け画面に、アプリで壁紙を加工固定すれば改善します。