ここから本文です

どなたか、斑入りのサワラン知りませんか

gekka_bijin14さん

2017/9/1714:11:19

どなたか、斑入りのサワラン知りませんか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2319:32:18

>どなたか、斑入りのサワラン知りませんか
gekka_bijin14さん

20数年・園芸やってますが、一度も見たことないです。

主さんはあるのですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2215:21:21

サフランには斑が入りませんがクロッカスとの間違いでないでしょうか?
http://flower365.jp/09/127.html
http://flower365.jp/07/106.html