ここから本文です

乃木坂46ファン各位 “我が心の師”kamioshi96143師匠は、なりすましや自作自演は...

kam********さん

2017/9/1714:38:56

乃木坂46ファン各位

“我が心の師”kamioshi96143師匠は、なりすましや自作自演は一切やっておりません。

複数IDは持っていませんし、ID非公開での質問も一度もしていません。

乃木坂46

を対象に卑猥な質問、回答をした事もありません。

yui_nogizaka_loveさん(ゆいちゃん)を本気で愛しているので彼女を不快にするような質問もしたことがありません。

師匠がアンチに叩かれているときに、ゆいちゃんが助けなかった事を恨んでいません。

kamioshi96143師匠は私とは別人です。

師匠は、知恵袋の悪と戦う正義超人です。

もちろん、乃木坂46メンバーでオナニーもしていません。

信じて下さい!!
( ᵒ ᷄ д ᵒ ᷅ )

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2017/9/1802:43:45

質問者で私のなりすましの
kamioshi961432は
私の味方の振りをしていますが

これは私が類似の別垢をつくって
自己弁護の自作自演を
しているかのように
見せかける為の手口であり
書いている内容に関しても

私はID非公開での質問は
この女性アイドルカテでは
した事はありませんが
雑談系のカテなどでは
結構していますし

虚実入り乱れる彼の創作です。


尚、私の事を自作自演に
見せかける為にベストアンサーに
してくる可能性がありますが
過去に そのパターンで
なりすましからベストアンサーを
連発された事もあります。

なので私のBA率は
基本的に当てになりませんので
参考までに伝えておくと
その連続ベストアンサーによって
28%から、だいたい7%ぐらい
跳ね上がり35%ぐらいに
なったと思います。

だから今の私のBA率は
34%と表示されてますが
実際は27%ぐらいだと思います。

そもそもBA率に
あまり興味がないので
正確な数字は記憶してませんが
だいたい そんな感じなので

もしも、この質問で私が
質問者で私のなりすましのkamioshi961432に
ベストアンサーに
選ばれたとしても私にとっては
不名誉な記録でしかありませんし

改めて伝えておくと
この質問者のkamioshi961432と
私kamioshi96143は
全くの別人であり

また、乃木坂46を持ち上げて
他のアイドルを貶す事で
乃木坂46ファンの
評判を下げようとしている
乃木坂46のアンチなので
騙されないように
お気をつけ下さい。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

(付け足し)

私の後の回答者の
私のなりすましのkamioshi96142が
相変わらず根拠の無いデマを
また吹聴していますが

私がいつどこで
自作自演をして
偽垢をつくったというのか?
相変わらず意味不明ですね。

偽垢って
kamioshi96142自体が
私の偽垢でしょうが

相変わらず自分自身の事を
棚に上げてますね。

虚言、妄言、暴言が
彼の得意技なんでしょうけど

私になりすまして
乃木坂46のアンチをやっている
悪質利用者のくせに
自分自身の事を棚に上げて
全く何をデタラメな事ばっかり
書いてんだか。

_______________


※過去の経験を踏まえて
念の為に予め記載しておきますが

質問者のkamioshi961432が
返信やお礼コメントの
書き込み欄を悪用して
私を含む他の回答者に
不利益を与えるような
虚偽の内容を記載してきて
デマを吹聴しようとしてくる
可能性がありますが

そのような質問者からの
私を含む他の回答者が
不利益を被るような内容を含む
類の書き込みは
基本的にデタラメです。

質問した人からのコメント

2017/9/19 08:25:13

師匠、お疲れさまです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/9/1903:46:21

うん。分かった分かった。

ozi********さん

2017/9/1715:02:39

いちいちもう言わなくていいよ
お前がなりすましってことくらい
みんなわかってるし。
それより、良い精神科紹介しようか?