ここから本文です

EosKiss x9iを購入しました。マニュアル本があると良いなぁと思うのですが、x9のも...

kir********さん

2017/9/1714:40:42

EosKiss x9iを購入しました。マニュアル本があると良いなぁと思うのですが、x9のものしか見当たりません。機種の内容はx9もx9iも同等でしょうか

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/9/1718:31:54

X9iとX9では仕様が全く異なりますよ。

マニュアルとして最も役に立つのが取扱説明書です。通しで読んで理解できない箇所は繰り返し読みましょう。更にネットで調べるのがおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/1719:01:47

ムック本を売ってるけど、買っても意味無い。取扱説明書と同じ。君のような頭の悪い人が買うんだけど、買ってから無駄だったと気付く。馬鹿に付ける薬とも言う。

san********さん

2017/9/1716:25:55

でもな、9iのほうが機能豊富だから
X9の本を買うのはもったいないデ

qfc********さん

2017/9/1716:21:26

マニュアル本なんてX9でもX8でもiが付こうが付くまいが大して違いはありません。カメラの基本的な操作だけ分かればいいのです。
あとフィルターなどの違いはありますが、最初だけでほとんど使いません。