ここから本文です

Mac book pro 2016年モデルtouch barモデルの写真のスペックでgta5は快適にプレイ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1716:15:52

Mac book pro 2016年モデルtouch barモデルの写真のスペックでgta5は快適にプレイできますか?一応調べては見たのですがよく意味がわからず質問させていただきました。 もちろんboot campしてw

indows10 64bitを使用してです。

windows10 64bit,BootCamp,GTA5,スペック,GTX1080TI,i7-7700K,意味

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/9/1716:28:31

できませんね… 起動するだけでもキツイくらいです。 快適にやりたいのなら
i7-7700K
16GB
GTX1080TIをオススメします。
1080だとFHD最高設定でも60fpsキープはきついので1080tiで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/9/1716:28:55

快適には動かん。
Macはゲーム向けには作られていない。