ここから本文です

日大 東洋 駒澤 専修 この4大学の法、経済、経営、商、文学部を志望していま...

sek********さん

2017/9/1716:43:21

日大
東洋
駒澤
専修
この4大学の法、経済、経営、商、文学部を志望しています。
この4大学の入試で英語の問題が難しい順に並べて下さい

閲覧数:
955
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/9/1818:09:01

一般入試の場合でいいか。

法学 日大>専修>東洋>駒澤
経済 日大>専修>駒澤>東洋
経営 日大(商の経営学科)>専修=駒澤>東洋
商学 日大(商の商業学科)>駒澤(経済の商学科)※専修・東洋はない。
文学 日大(文理の文系)>専修>駒澤>東洋

英語 学部学科によって違うので判定不能。予備校に聞くのが一番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/9/2313:14:45

難しいっていうか、中学生レベルだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

aka********さん

2017/9/2307:05:28

受験生じゃないでしょ
専○のOBさん

chi********さん

2017/9/2003:30:05

東洋大学はSGUに選ばれたので、日東駒専の中では断トツにいいです。地方国立を蹴ってでも行くべきです。

pre********さん

2017/9/1817:20:18

日大は所詮マスプロ大学
ソルジャー予備軍養成校に過ぎませんわ。
就職できて頑張ってもソルジャーで終わりですわ。