ここから本文です

動画編集、VOICEROID、マイクラなどのゲームがしやすいPCってどれですか? (短く...

動画編集、VOICEROID、マイクラなどのゲームがしやすいPCってどれですか?
(短くすると、おすすめのPCってどれですか?)

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt_********さん

2017/9/1719:49:02

ゲーミングPCですねぇ!
基本はやっぱりサイトで自分でパーツ選んで組み立てて貰うのがいいゾ
マイクラするならグラボちょっと奮発してもいいと思うゾ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jie_an_teさん

2017/9/1717:56:56

「ゲーミングPC」ってやつです。