ここから本文です

ゆうパックの箱はクロネコヤマトで購入したクロネコヤマトの箱でも大丈夫ですか?

ts_89_39さん

2017/9/1718:10:19

ゆうパックの箱はクロネコヤマトで購入したクロネコヤマトの箱でも大丈夫ですか?

閲覧数:
362
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovelove711bさん

2017/9/1718:19:23

箱の大きさ規定ないなら大丈夫です。

質問した人からのコメント

2017/9/20 19:34:07

皆さまありがとうこざいました。

「ゆうパック 箱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a_m_i_o_nさん

2017/9/1818:58:48

大丈夫!スーパー等の箱でも。
商品を安全に送れる箱であれば良いと理解して下さい。

itovemiechanさん

2017/9/1807:01:25

問題ありません。

2017/9/1800:54:51

問題ありません。
私はヤマトのロゴの部分だけ、気を使ってガムテープ張って見えなくして使ったりしてます。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2017/9/1723:32:56

頑丈な箱ですのでドラッグストアの柔らかい箱より安心出来ますので歓迎です

qhbdp552さん

2017/9/1718:30:12

関係なく使えます