ここから本文です

なぜiPhoneのバッテリーは密閉されているのですか?

北天佑 桐子さん

2017/9/1718:17:07

なぜiPhoneのバッテリーは密閉されているのですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1801:09:16

バッテリーから出るガスは劇物だからじゃ。
そのガスが漏れないように密閉されているのじゃ。

質問した人からのコメント

2017/9/18 01:10:48

そうなんですか!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/9/1718:27:58

バッテリー用のカバーなど不細工とデザイナーが考えているから。
そもそも購入から2年以上も開ける必要もないものをデザインを犠牲にしてまで付けたくないのでしょう。

mik********さん

2017/9/1718:26:09

内蔵型だからです。
今時のスマホはほとんど全てそうですが。

set********さん

2017/9/1718:17:55

そういう作りだから