ここから本文です

質問です。

yur********さん

2017/9/1718:34:51

質問です。

AB型とO型の夫婦から、O型の子供は産まれないと聞きました。
それはAB型がRhマイナスであった場合でも変わらないのでしょうか?
RhマイナスAB型とO型の夫婦からO型の子供は産まれますか?

閲覧数:
7,793
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/9/1718:39:20

Rhマイナスはこの場合、関係ありません。基本的に、AB型の人からはO型は生まれません。
しかし、ごく稀に産まれる場合があります。
こちらをご参考に。
https://plaza.rakuten.co.jp/chocolatebonbon/diary/200809140001/?scid=wi_blg_amp_diary_next

  • 質問者

    yur********さん

    2017/9/1718:42:26

    回答ありがとうございます。
    助かりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/9/1718:40:47

生まれません。
ただ、両親や子供の血液型が間違っていることが多々あります。