ここから本文です

浅田真央ちゃんは、本田真凛ちゃんに座を取られそうになってきたから(いや、既にな...

katakana_3468さん

2017/9/1719:00:14

浅田真央ちゃんは、本田真凛ちゃんに座を取られそうになってきたから(いや、既になっていたから) スケートを引退したんでしょうか

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1719:22:07

既に昨季からマスコミがあからさまに浅田を見捨てて真凜を追っかけてましたからね。
浅田真央は本田真凜から逃げ出したとみんな知っている。

既に昨季からマスコミがあからさまに浅田を見捨てて真凜を追っかけてましたからね。...

  • 質問者

    katakana_3468さん

    2017/09/1723:05:49

    真央さん自身も立場的に
    しんどかった気がしますね

    写真有難う(・_・;)

質問した人からのコメント

2017/9/18 19:46:53

もうじき結婚話など出てきたら嬉しいもんですよね(*☻-☻*)


お二方有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oiyoiyan2919さん

2017/9/1720:55:10

彼女が引退してしまったおかげで誰かさんは仕事が無くなってジリ貧だね。あ、ごめん。不人気の誰かさんはCMオファーなんて永遠に来ないから関係無かったかw。