ここから本文です

FIFA18についてです。バルサはでますか?

kei********さん

2017/9/1719:11:37

FIFA18についてです。バルサはでますか?

またライセンスは1チームにつきFIFAかウイイレのどちらかしか取れないんですか?

閲覧数:
2,294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

編集あり2017/9/1720:15:40

出て当然。

WEはチーム契約。
FIFAはリーグ契約。

日本代表もコナミが独占してるからFIFAに出てこない。

ただ来年夏発売(予想)のFIFA W杯Ver.には日本代表使えるからそれを買うのもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/9/1720:12:59

出ますが、
カンプノウは使えませんし、
アンセムのイムノやバルセロナのレジェンドもウイイレのみです。

mr3********さん

2017/9/1720:01:37

バルサのスタジアムに関する権利はKONAMIが独占契約してるけど、クラブ自体はリーガのライセンスあるから問題なく使えます。

EAに対するKONAMIの嫌がらせとしか思えない契約ですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oas********さん

2017/9/1719:25:54

出ると思います

というのもライセンスの取り方は様々です
FIFA17に関して言うのであれば、バルサはチームやユニフォームは使えますし、名前も普通に正しい名前です

ただし、カンプ・ノウでのプレイは不可能ですので、そういった限定的な契約を結んでいると思うので、FIFA18もバルサはあるはずです