ここから本文です

食べることしか楽しみがないのでダイエットが辛くて仕方ありません。だけど痩せて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1720:20:22

食べることしか楽しみがないのでダイエットが辛くて仕方ありません。だけど痩せてやりたいことや目標はあるのでなんとかダイエット成功させたいです。けれど最近は本当に食べることしか楽しみがなくて食べないでいる

とイライラしてしまいます。だからといって食べたらなんで食べてしまったんだろうとすごく後悔して情緒不安定になります…一刻も早く痩せたいのに食べてしまう。どうしたら良いのでしょうか?なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/9/1721:06:01

自分で決めてすることでしょ。
甘えた事をいっていないで、することしましょうや。
皆我慢して結果をだしているんだから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 21:10:47

全くその通りです!甘えてないで頑張ります。お二人ともありがとうございました。

「楽しみがない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/1720:24:38

食べること以外に夢中になれることを探しましょう!
楽しいことが見つかればそれに夢中になって食べるということを忘れちゃいます!私の場合はディズニーとか行くと食べ物食べなくても1日いられます笑
でも、毎日ディズニー行くというわけにも行かないので、、
あと、意外と勉強とかしてるとあっという間に時間過ぎますよ?
全然アドバイスになってなくてすみません(>_<)
とりあえず、他に夢中になれることを探すことです!