ここから本文です

自転車に乗っている時にクランク・ペダルを伝わってカタカタ?というか細かい振動が...

hig********さん

2017/9/1722:43:27

自転車に乗っている時にクランク・ペダルを伝わってカタカタ?というか細かい振動が伝わってくるのはBBがイカれたのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lug********さん

2017/9/1800:54:24

ペダルをグリスアップ

ディレイラーを調整

チェーン、プーリーの完全脱脂の後再注油

クランクのネジの締め直し

これでまだかちかち言うならBBですねぇ…BBグリスアップは店に出すと高いですから部品揃えて自分でしてもいいと思いますよ。割と簡単ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2017/9/1722:44:45

ですね。ぼちぼちBBがやばいと思います。